店舗お引き取りに限り子育て家庭のサポートが可能となりました

①うどん 数量限り 乾麺ですので保存が可能です
(適量を茹でて家族でお召し上がりください)

②お米 数量限り 水・お湯で食べられる非常食です
(一食レトルトパックですのでお子様でも安心して召し上がれます)

③ハンドソープ 数量限り ひと家庭一セットとさせてください
(コロナ過で大切なお手洗いに!)

コロナ過で働くことが大変!!それでも出費が減ることはありません。
今回東住吉区の古民家わいわいではママの子育てを応援できる支援物資が配給されましたので
子育て中のママにお届けできればと思います。

手延べうどん

数に限りがありますので店舗にて予約とお引き取りをお願いいたします。
LINEからご予約いただけます➡子どもとママの隠れ家わいわい

アルファー米

登山などに活用される非常食の白米は忙しいママにとって強い味方!!
お水でもお米に戻せますのでお子様でも安心してご飯の準備ができます。(味も保障)

生活費の出費で多い食費・生活衛生費を少しでもサポートできるよう
わいわいにある支援物資の配給をさせていただきます。
基本的には店舗お引渡しですが、お困りの際は気軽に相談ください。

私たちの店舗で子どもとママの毎日をサポートできれと思います。

【託児サービスの開始】

コロナ過での社会復帰・離職・・・就業問題に対して市政のサポートに当てはまらない家庭が
まだまだたくさんあります。
大阪は東住吉区の古民家わいわいでは小回りできる強みを活かし9月より託児サービスを
開始させていただきます。

まだまだサービスの拡充に努めますが、まずは託児!で
子育てママのサポートを充実できればと思います。

こちらも詳しくは公式LINEから相談いただけます。


公式LINE➡子どもとママの隠れ家わいわい

【通常のご利用料金プラン】

  • 一時間550円 お試しプラン
  • 三時間1100円 お得プラン
  • 月額16500円 低額プラン

(営業時間 10:00-17:00//水曜日定休)

そのほか毎日のお得な時間帯

「ママ達の自分時間」

毎週月曜日▶︎1時間 10時-11時/13時-14時
2階や縁側でほっくりお過ごしください

「子ども達の庭体験」

1.毎週火曜日▶︎10時-15時
(土とお野菜を一緒に育てます)

2. 毎週木曜▶︎10時-15時
(お庭でビオトープと水車づくり)

「ママのカルチャー体験」

毎週金曜▶︎11時-15時
ゆっくり過ごせる趣味を作れます
(日本文化を楽しみましょ)

成長が早い子育ておもちゃにコチラもお勧めです▷ イクプル