こんにちは!大阪は東住吉区の親子連れで通える古民家わいわいです。
今日はママが相談している時、子ども達は何をしているのか??
「ぅう~ん!気になる」

ママは一人の時間を楽しむことができます☆古民家の畳に座りママは雑談を始めます。
最初は子ども達と家の中をぐるぐるしていることが多いですが。
子ども達もすぐになれちゃうので(恥ずかしがり屋さんでも大丈夫)
わいわいにあるおもちゃを「これでもかー!」と言わんばかりに独り占めタイムです♡

おもちゃで遊ぶ子どもを見るとママも安心するようで、ちょこんんと畳の上に座り雑談が始まります。
子ども達の声や姿がわかるので安心できるみたいです。(うれしい)

子育てしていると悩む時間が圧倒的に多いといわれており、それを吐き出し相談できる時間が少ないと
いわれております。(これはママ大変!!)

そんな時、子どもとママの隠れ家わいわいが便利ですよ。
家でテレビゲームでもなく、ユーチューブでもない!!お庭やおもちゃで遊びます☆
時にはスタッフが紙芝居を楽しく読むことも☆

保育園よりも子育てが育み!!お家よりもくつろげる時間!!
私たちが家族に届けたい価値はここです。
いつでも気軽にわいわいに帰ってきてくださいね☆

わいわいの縁側も自由にお使いいただけます。お庭で縄跳びもOK!!車がこないから安心ですね☆
縁側の椅子でママがくつろぐのも!!屋上に子ども達と上がってみることも
(屋上に吹き込む風は本当に気持ちいい♪)

子育てを毎日頑張るママが子ども達とわいわいに遊びに来てくれることを
楽しみにしています☆水曜以外は10時-17時であいています☆

【料金プラン】

  • 一時間550円 お試しプラン
  • 三時間1100円 お得プラン
  • 月額16500円 低額プラン

そのほかに、コロナによる休園・出勤に対応するため一次預かりも可能です。

詳しくはわいわいの公式ラインから相談してみてください☆

公式ラインの登録とクーポンは→こちら

「ママ達の自分時間」

毎週月曜日▶︎1時間 10時-11時/13時-14時
2階や縁側でほっくりお過ごしください

「子ども達の庭体験」

1.毎週火曜日▶︎10時-15時
(土とお野菜を一緒に育てます)

2. 毎週木曜▶︎10時-15時
(お庭でビオトープと水車づくり)

「ママのカルチャー体験」

毎週金曜▶︎11時-15時
ゆっくり過ごせる趣味を作れます
(日本文化を楽しみましょ)

成長が早い子育ておもちゃにコチラもお勧めです▷ イクプル