古民家でBBQ開催

古民家BBQママコラム

今日は古民家でBBQ開催です!!ご利用プランの中にあるBBQ!!

実は誰でも開催できるのです。

例えば家でママ友もパーティーはまだ控えたい!!などコロナに注意されているご家族におススメです。

縁側からみえる庭(平和)

今月の10月4日(今日)は縁側+お庭プランを楽しんでいただく為に夕方から解放しています。

天王寺に来た!そんなときは一駅よこの東部市場前駅まで足を運び、ぜひわいわいをのぞいてみてください。

大阪は東住吉区にある古民家は子連れで通える親子スペースになっています。

遊びたい子ども!ゆっくりしたいママが大阪でもっとも平和な空間でくつろげます。

まるで時が止まったかのような古民家空間に一度足をふみいれてみてください。

自由に遊び大きく育み!!自然と共に大切な成長の時を過ごしましょう。

ふなば農園直送の土付き規格外野菜(ニンジン)

現在はご家庭支援物資として乾麺のうどんや非常食のお米に昨日北海道から届いた農家直送のにんじんを

お子様がいるご家庭に配らせていただいております。

近くをお取りの際はお子様とニンジンをうけとりに着てください。

スーパーではなかなか見かけない規格外のニンジンがそろっています。(無料)


成長が早い子育ておもちゃにコチラもお勧めです▷ イクプル

ご予約・相談は公式LINEがおススメ
クリック:子どもとママの隠れ家わいわい

【子育てママ応援(託児)】

忙しいママは二階でテレワークも可能な託児プランをご利用いただけます。

家で働くより3倍も効率が上がり!!土日でもお子様は一階で遊べるから安心です!!

お出かけしながらお仕事もはかどる空間は大阪で唯一東住吉区の古民家わいわいだけです。

9:00-17:00(水曜定休)
〇1時間1100円~
・託児(保育サポート)
・緊急一時預かり対応
※ママのお出かけ・急な休園に完全対応

【フリースクール(不登校/オンライン学習)】

学童の代わりに!かぎっ子対策に!放課後の自由な遊び場に!!

そして何より、学校に行くことが困難な子どもたちが日中集まれる場所としてあります。

9:00-17:00(水曜定休)

〇1時間1100円~
・自宅授業対応(wifi完備)
・復学教育対応
・モンテッソーリ教育ok
※学校に行きたくない子ども/学校長と連携しています

ご予約・相談は公式LINEがおススメ
クリック:子どもとママの隠れ家わいわい

@waiwaispace

農家さんから美味しいにんじん🥕が届きました農家👩‍🌾👨‍🌾#にんじん #支援物資 #食品ロス

♬ Future – Official Sound Studio
にんじんに感謝!食に感謝!食品ロスを減らしていこう!