託児は何歳からいける?

託児ママコラム

託児ができる年齢は一歳から

東住吉区にある古民家での託児は1歳から可能です。
保育園で熱が出て次の日に登園ができなくて困った!!

ママも予定がある。乳幼児は毎日小さな体調の変化とともに
ぐんぐんと成長していきます。だから大変なのが「熱」
保育園に通えなくなるとママの予定が変わります。

そんな時1歳から託児が可能なわいわいが便利です。
当日の体調と必要なアレルギーのことはかかりつけ医の
情報を教えていただけますと、私たちの方で託児が可能な時があります。

もちろん入院が必要なほどのときや、見守りが困難な時は病院を
おススメします。が・・・なんとかママの3時間を確保したい!

そんな時に一度わいわいの託児を頼ってみてください。

詳しくは公式ラインから今すぐチェック!!
予約は早い者勝ちです:子どもとママの隠れ家わいわい

どんな託児をしてくれるのか?

当店は保育園でいくと「縦割り保育」にあたります。
学童で通ってくれている小学生のお兄ちゃんだけでなく
子ども達が大好きな大人がいます。

1歳の託児でも保育園より進んでいるところ・・・それは
子どもの成長がグンと早いこと!
1.言葉をすぐに覚えます
2.トイトレが1歳6か月からスタートできます
3.お箸もスプーンをより先に覚えちゃいます

わいわいの託児では子供の成長が気になるママと相談しながら
子ども達のできることを増やしていきます。
ぜひ!一人で頑張らないで私たちを頼ってみて下さい。

詳しくは公式ラインから今すぐチェック!!
予約は早い者勝ちです:子どもとママの隠れ家わいわい