【ママ必読】バレンタインはチョコ派?

支援物資ママコラム

一口サイズのチーズケーキ

バレンタインに何を贈りますか?子どもが初めて作るバレンタインチョコ
ママと一緒に作る手作りチョコ!!
実は一緒につくると楽しいのがチーズケーキなんです☆

北海道クリーム使用のふわとろチーズケーキ:アミエル

メレンゲをつくったり生地を混ぜたり!!冷凍しても自然解凍で食べるときは
ふわふわに仕上がっています。チョコレートだと保存するとすこーし固くなりますね。

子ども達と一緒につくれてバレンタインのプレゼントにもぴったりなチーズケーキ
今回は特別に私たちがプレゼントします☆

是非食べてみてください!!チーズケーキの印象がガラッとかわりますよ。
詳しくはわいわいの公式ライン(検:ご家庭応援)でキーワードを打つと
プレゼントの詳細を確認できます。

ご予約・相談は公式LINEがおススメ
クリック:子どもとママの隠れ家わいわい

プレゼントするチーズケーキ

今回東住吉区にある古民家わいわいでご用意させていただいたチーズケーキ!!
な!なんと!!クリスマスには警備員が必要!!行列必須!!
ホールケーキだけで1日1000台も売れちゃう交野市の銘菓

「ルラシオンデュクールアミエル」 さんのチーズケーキ
を数量限定でプレゼントします(ご家庭応援企画)

オーナーパティシエ

わいわいをご利用下さるご家族の皆様に幸せな味を♡
オンラインでもモチロンご購入いただけます。なによりも人にやさしいオーナーの大川原氏
ガレットデロワをお配りできたのも実は・・・アミエル提供なのですよ☆
あの時もとってもおいしかったですね☆

その他にもどんなケーキがあるのかな?と気になる方は
アミエルのオンラインショップをご覧ください▶アミエルオンライン

わいわいにご家庭応援企画が集まる理由

天王寺から一駅、親子の社会課題を減らすことを目的にオープンした
子どもとママの隠れ家わいわいでは、市町村との連携はもちろんですが
何よりも一つ一つ経営者の方とのご縁を大切にしてます。

「なぜなら・・・」
私たちの力が及ばないとき、それでも困っているママを助けられる機会
そして子ども達を守って行ける環境!!
それらを強くしていくには地域に貢献できる経営者の繋がりがとっても
大切になってきます。

フリースクールでおやつ作り

ママが仕事で困った時・・・ハローワークより
雇用を直接必要としてる経営者の方とご縁を繋ぐ。

ママが子育てで悩んだ時、googleで検索するよりも専門性の高い
例えば・・・助産師さんに直接相談できるように繋ぐ!!

普通の親子カフェ子ども食堂では叶わない社会課題の具体的な
解決に向けて私たちは志の高い経営者とのご縁を大切にしています。
親子連れでのお出かけは高くつく!エネルギーも使う!!大丈夫です。
私たちの古民家は日本一平和です。

ママや子ども達がいつでも頼っていただけるよう常に良い環境を
ご予約・相談は公式LINEがおススメ
クリック:子どもとママの隠れ家わいわい

最近私たちが楽しく気になっているさんのしつけサービス
子育てのお悩みを、鬼が解決します。