ママと思いっきり遊ぶ

ママと遊ぶ子どもママコラム

一日どうやってすごす?

小さなお子様と毎日過ごすママ、喋れたり歩けるように子ども達が成長
してくると、毎日何しよーかな?どこに出かけよ―かな?
とちょっと考えちゃいます。

「ちょっと今日はゆっくりしたいな」

そんな時に限って、泣いてぐずったり・・・ホッと一息ついたら
おきちゃう子ども達・・・子どもにはママのタイミングを知ってるかのよう

子ども達でクッキング(ベビーカステラ)

お家でゆっくり日向ぼっこもいいけど、お出かけしませんか?
ちょっと遠いかな?と思う距離でも出かけてみると近場よりも
沢山リラックスできたりします。
お勧めはお家から20キロ圏内だそうですよ。

電車にのってお出かけ

子どもと初めての電車!どこにお出かけしますか?
「ん~人混みは避けたいなぁ」
なんて考えたりしますよね。

そんな時便利なのが大阪市内だけどちょっと離れたところ
谷町だとラフラフラフさんが(親子カフェ)
天王寺だと当店にお越し下さい(親子スペース)

友達とおいで

どちらもママが子どもとゆっくり過ごせていつもと違う
時間を過ごすことができますよ。

わいわで遊んでみた!

ベビーベットで休憩

小さい子ども安心のベビーベット完備!!
ママ友と一緒にきても子ども達二人と一緒にきても。
お兄ちゃん・お姉ちゃんはお庭で思いっきり遊んでるとき
ママは和室でくつろいで、小さな子どもはベビーベットでお昼寝です。

広い和室で遊ぶ子ども

東住吉区にある古民家わいわいではママが圧倒的にくつろげます。
毎日の育児でゆっくりできないからこそ、ちょっと抜け出してわいわいで
ゆっくりと時間を過ごしていただけます。

ママの無料時間もありますので一度頼ってみてください。
詳しくは公式LINEから予約・相談がおススメです。
クリック:子どもとママの隠れ家わいわい