室内アスレチック

アスレチックママコラム

古民家ってどんな遊びができるの?

東住吉区にある親子で遊びにこれる古民家「わいわい」
っていったいどんなところ?
はじめてくるママは「いけますか?」ってこられます。

「いけますよ」


急にやってこられても大丈夫。わいわいは子育て中のママが
一時間でもゆっくりと過ごせて、その間子どもたちが退屈しない
ように遊べる空間を一時間550円から提供してる親子広場です。

わいわいにあるおもちゃはぜーんぶ無料で使い放題!!
小さな子供から小学生までが思いっきり遊べる空間になっています。

おもちゃ(遊具)をつかって遊んでみた

毎月何かしら増えるおもちゃ(寄付に感謝しています)
東住吉区の古民家は他店と違って多くの経営者が応援してくれています。
だからなのかな?おもちゃが増えます。

みんないっぱい子どもたちに遊んでほしいって買ってくれるのです。
家にはおけないような大きなおもちゃも沢山あって楽しいですよ。

マンションだと騒音を気にしないといけないけど
古民家は戸建てなので騒音を気にせずわいわいできます。

ママにも嬉しい支援体制

多くの経営者が応援してくれているから、わいわいでは実は・・・
ママに短期のアルバイトも紹介できます。

例えば母の日に繁忙期なお花屋さんでのアルバイトや
自宅にもちかえってもできる広告のお仕事
最近はTiktokやyoutube動画の編集も単発でありますよ。

わいわいに子どもと遊びに来て稼げたら嬉しくないですか?
お財布を気にせず、時間を気にせず子どもたちも遊べて
ママはゆっくり過ごすかお仕事をするか選べちゃう!

そんな東住吉区にある隠れ家に
子どもたちと一緒に遊びに来てみませんか?

詳しくは公式ラインからチェックしてみてください。
クリック:子どもとママの隠れ家わいわい