親が本気で遊べる古民家

パパママコラム

子連れOK!親が一番楽しんじゃう昭和遊びとは?

東住吉区の古民家わいわいでは親子・ママ友と一緒に貸し切りパーティーの
開催が可能となっています(10人~20人)

お店でBBQ(バーベキュー)をしたり、夏はお庭でプールができます!!
子どもたちは安全なお庭で思いっきりそんだり、室内の遊具をつかって
「うるさい」とマンションに住む人なら気にする「音」も気にせず
思いっきり遊ぶことができます。

古民家だからこそ!収音効果も高く、思いっきり遊んでも
お隣さんに大きな騒音になることはありません。

子ども達が楽しく遊んでいると、ついつい子ども心が戻ってくるのがパパたち
大丈夫!!パパたちは懐かしい昔のボードゲームなので大盛り上がり!!
気が付いたら、子どもたちがパパを囲んで応援しています。

確かに!!パパが無邪気に遊ぶ姿ってあんまり見たことないんじゃないかな?
そんなパパも子どもになって遊べる空間が東住吉区にあります。
もちろん!ママはそんな子どもパパを横目にゆっくりとくつろいでいただけます。

一日貸し切りプランがお得?

そんなパパやママ、ママ友におススメは6時間の貸し切りプランです。
1家庭(親1+子ども2) 2,200円(税込み)で利用できるから断然お得!!
10時~16時の6時間が子どもたちも思いっきり遊べて大満足!!

家族でお出かけすると1万円超えちゃう休日!!
なんとわいわいなら約7,000円もお得に遊べちゃいます!!

夏休み!電気代・お食事代にレジャー料金とかさむ家計の出費に
圧倒的コストパフォーマンスの古民家わいわいがお役に立てるかな?
よければ夏休みは土日が予約制なので親子で予約してみてくだいさい。

詳しくは公式ラインから今すぐチェック!!
予約は早い者勝ちです:子どもとママの隠れ家わいわい